涅槃:彫金家を主としたオーダーメイドやオリジナル製品の制作、オーダーTシャツ、パーカ、キャップ、ステッカー、缶バッジなどの印刷物のデザイン、データ作製も致します。店内はお香など雑貨類が並んでいます。作品紹介、入荷情報、 PUNKを中心に涅槃に入ってくる色々なジャンルの 音源、グッズ、ライブ、イベント情報、日々の出来事など! *通販も可能になってますので、お気軽にお問い合わせ下さい!

ハートの四葉

ステッカー等にも使おうと思い(新作のシルバー用デザイン)
ハートの四葉

手書きで書いた物+PC(ハートの四葉の周り)で下書きみたいのが
出来ましたicon16

この世の中スコ~シicon16が足りない気がします。

そんな事も考えながら作り出したピースなデザインです!!!

ハートの四葉

ハートの四葉

一枚目の写真:習字の涅槃は同級生(習字の先生)に何枚も書いてもらって決めた一枚です。

ステッカーといえば、遅くなりましたが
   7spiceさんありがとう!!!
ハートの四葉
http://seven7spice.hamazo.tv/

Tシャツせ~る☆もまだまだやってます!
よろしくですicon05icon33

この記事へのコメント :

7spice
とんでもないっす(^-^)
こちらこそステッカー屋さん教えてもらって☆
有難うございました(o^o^o)
dame3
2008年08月18日 12:33
涅槃
>dame3
涅槃の出来たらあげるね!
み組のも(笑)!
2008年08月18日 22:22
dame3
ステッカー楽しみにしてます
(^-^)
2008年08月19日 12:25
涅槃
>dame3
もうちょっと待っててね!
2008年08月19日 16:15

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ハートの四葉
    コメント(4)