涅槃:彫金家を主としたオーダーメイドやオリジナル製品の制作、オーダーTシャツ、パーカ、キャップ、ステッカー、缶バッジなどの印刷物のデザイン、データ作製も致します。店内はお香など雑貨類が並んでいます。作品紹介、入荷情報、 PUNKを中心に涅槃に入ってくる色々なジャンルの 音源、グッズ、ライブ、イベント情報、日々の出来事など! *通販も可能になってますので、お気軽にお問い合わせ下さい!

遅れましたが

昨日のちっちゃな文化展・登龍門は

結構な人でしたラブグッド

とは言っても招待作家のとことは

比べ物にはならないと思いますが

友人や知人にも見に来てもらえ満足の最終日でした!

そして、最終選考は受かるか落ちるか分かりませんが

一緒に出展していた人達とも仲良くなれ

来年は招待作家として会いたいですね!!!

と、お別れしました。

遅れましたが

遅れましたが
展示してあったオブジェ!
(仕上げ前の蓑虫鬼をツクツクどくろ

遅れましたが

遅れましたが
期間中にちょこちょこっと作った物です!


皆さんありがとうございましたラブパー


次は来月の

ストリートフェティバルin静岡です!

こちらもよろしければ見に来てください!





この記事へのコメント :

marucomaruco
3日間、お疲れ様でした。
皆さんで、来年も逢えたら良いですね。
次のイベントも、頑張ってください。

リンク、ありがとうございます。
2009年10月26日 17:20
涅槃涅槃
お疲れ様です!
だれが、暖かい手紙を
もらえるんでしょうね(笑)。
静岡に向け頑張ります!
2009年10月26日 18:39
涅槃涅槃
お疲れ様です!
だれが、暖かい手紙を
もらえるんでしょうね(笑)。
静岡に向け頑張ります!
2009年10月26日 18:39

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
遅れましたが
    コメント(3)