涅槃:彫金家を主としたオーダーメイドやオリジナル製品の制作、オーダーTシャツ、パーカ、キャップ、ステッカー、缶バッジなどの印刷物のデザイン、データ作製も致します。店内はお香など雑貨類が並んでいます。作品紹介、入荷情報、 PUNKを中心に涅槃に入ってくる色々なジャンルの 音源、グッズ、ライブ、イベント情報、日々の出来事など! *通販も可能になってますので、お気軽にお問い合わせ下さい!

通常営業に戻りました!

一番、大変な片付け。

が、やっと終わり通常営業再開です!

通常営業に戻りました!
革のキーホルダー作りはご好評頂きましたベー

それと、作品を見に来てくれたり、差し入れしてくれたり

フライヤーを持っていってくれたり、購入してくれたり

本当にありがとうございました!!!

一緒に出展した仲間達にも感謝!

楽しかったですナイスラブ


通常営業に戻りました!
出展中に3本、コバ仕上げとステッチを縫い終えました!


あと、RAGBOXによるデモンストレイションで仕上がったメット!
通常営業に戻りました!

通常営業に戻りました!

通常営業に戻りました!
こりゃー、とても外には置いておけないので

通常営業に戻りました!
本日より、作品の写真集をガブリとやってもらいます!!!


来年は、日曜日に雨の為お世話になったお宅の倉庫(今回の出展先より東へ数件)を
お借りして出展、若しくはどこかで出展していますので、
来年もよろしくお願い致します!


この記事へのコメント :

RAG BOX
お疲れ様でした(^-^)/
ヘルメット!ガブっと可愛いです!
色々お世話になりっぱなしで、ありがとうございました(^^)
また、コラボとーーても楽しみにしていまーす!
2012年10月29日 16:58
涅槃涅槃
>RAGBOX

お疲れねー!
久しぶりに一緒に出展できて楽しかったよ!!!

全然大した事はしてないよ~(笑)!

ベルトコラボも楽しみだね!
2012年10月29日 22:34

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
通常営業に戻りました!
    コメント(2)