涅槃:彫金家を主としたオーダーメイドやオリジナル製品の制作、オーダーTシャツ、パーカ、キャップ、ステッカー、缶バッジなどの印刷物のデザイン、データ作製も致します。店内はお香など雑貨類が並んでいます。作品紹介、入荷情報、 PUNKを中心に涅槃に入ってくる色々なジャンルの 音源、グッズ、ライブ、イベント情報、日々の出来事など! *通販も可能になってますので、お気軽にお問い合わせ下さい!

旅立ってしまった。

今日、ジャンボポポタンのリョックンから電話をもらい

遅ればせながら耳にした。


知り合いの出ているフリマに足を運びその方の作品を見ていたら

自分の付けている(作った)ペンダントを見て話し掛けてくれた。

それで、同じ物作り同士あれはどう?これはどう?

色々と話す様になりちょこちょこイベント先で会ったり

仲良くさせてもらっていました。


その方の作品はアイヌの木彫り。

旅立ってしまった。

旅立ってしまった。

一部では有りますが、ゆきつぐさんの作品です。

この人の笑顔はホント最高でした!



そして今夜、本当なのか?と親友・家族の様に接していた中村君に

電話で聞いてみたら本当だとの事。

まだ信じられないと。

自分も涙が出てしまった。

ゆきつぐさんのとこ遊びに行くよ!と言ったきり

まだ行けてなかった事が本当に心残りです。

でも、中村君やゆきつぐさんの事を好きだった人の脇には

いつも来ているんじゃないかな?

くよくよすんな!

もっと、良い物作れ!

楽しめってね!


中村君:遊楽日記~遊楽民「ひょうたんランプと手作り雑貨」~
http://yuurakumin.hamazo.tv/


ご冥福を祈ると共にあっちで作りたい放題やって下さい!!!

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
旅立ってしまった。
    コメント(0)