涅槃:彫金家を主としたオーダーメイドやオリジナル製品の制作、オーダーTシャツ、パーカ、キャップ、ステッカー、缶バッジなどの印刷物のデザイン、データ作製も致します。店内はお香など雑貨類が並んでいます。作品紹介、入荷情報、 PUNKを中心に涅槃に入ってくる色々なジャンルの 音源、グッズ、ライブ、イベント情報、日々の出来事など! *通販も可能になってますので、お気軽にお問い合わせ下さい!

4号炉なんらかの爆発?政府隠蔽?

1月9日にまた、福島第一で(おそらく4号炉)なんらかの爆発が起きており、
それを政府が隠している?
http://satsuki-katayama.livedoor.biz/archives/6587985.html

>片山さつきブログより!
1月7日、福島市や、関東地方で、放射能数値が突然10倍くらいに上がったという情報が流れ、
事実文科省のデータは上がっていたようですが、いつも連絡をとりあっている友人の、
立谷相馬市長〔南相馬の隣の市)と、つい今しがた、以下のような情報、意見交換をいたしました。

市長ご本人も医師ですが、ぬまゆのブログについて、ツイッターでも、
フェイスブックでもかなりの方が、ご覧になって、コメントしておられるので
ご意見を伺ってみました。「一般論として、低放射線で、やけどのような症状や、
大量の抜け毛というのは聞いたことがない。現地に入ってきた医師のなかでは、
東大の放射線科の中川准教授の話が一番客観的に信頼できると自分は考えている。
そのお話によると、この程度の放射線量では、ガンが増えるということはない」
とのこと。〔明日、ご本人と連絡をとってみます)

ただし、さきほど、南相馬の元市議会議員から市長に連絡がはいり、1月9日にまた、
福島第一で(おそらく4号炉だと思うが)なんらかの爆発が起きており、それを政府が隠している、
という話であった。真偽のほどはわからないが、水素爆発ではあっても、核爆発ではないであろう。


ふくいちライブカメラ:http://www.tepco.co.jp/nu/f1-np/camera/index-j.html


>転載ですが
4号機が傾いてる?4号機が危ない”とメールをくれた友人(友人の旦那関係者)から、
“マスクしないで外に出るな!”と言うメール。
http://blog.goo.ne.jp/banbiblog/e/358139650179363decdbe0eba90e9b34
ちょっと、覗いて見てみてください!

4号炉なんらかの爆発?政府隠蔽?

実際はどうなっているのかは分かりませんが、特に福島、近県、関東では
是非、マスク着用など対策はしっかりして下さい!
この国は後にならないとマトモな情報を出してきません。後になっても...
皆さん出来るだけリスクを減らしてください!

ここ、静岡県でも放射性物質は降り注いでいて
無くなった訳でもありません。

4号炉なんらかの爆発?政府隠蔽?

強風によって舞い上がりますので外出時のマスクは必須です。


未だにTV,新聞の情報のみで信じきって、着実に収束に向かっていると思っている人が多いです。
兎に角、自分や周りで発信している情報が大げさ過ぎだった。という結果になって欲しいです!


同じカテゴリー(震災・原発・環境)の記事
熊本の皆様へ情報
熊本の皆様へ情報(2016-04-21 21:42)

また台風ですね。
また台風ですね。(2015-09-08 10:11)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
4号炉なんらかの爆発?政府隠蔽?
    コメント(0)