涅槃:彫金家を主としたオーダーメイドやオリジナル製品の制作、オーダーTシャツ、パーカ、キャップ、ステッカー、缶バッジなどの印刷物のデザイン、データ作製も致します。店内はお香など雑貨類が並んでいます。作品紹介、入荷情報、 PUNKを中心に涅槃に入ってくる色々なジャンルの 音源、グッズ、ライブ、イベント情報、日々の出来事など! *通販も可能になってますので、お気軽にお問い合わせ下さい!

昨日、三井納涼祭

昨日は15時より、納涼祭の準備に取り掛かりました。

準備し始めたらポツリポツリと

おいおい、大丈夫かな~!?

しかし、準備は続く!

昨日、三井納涼祭

生ビールのサーバが到着しセット完了された途端

試飲の嵐(同じくキャー)!!!

昨日、三井納涼祭
自分の担当、焼きそば!

スタート時は3人しか居なくて汗

昨日、三井納涼祭
焼きそばはかなり忙しく

出し物を殆ど見ていれませんでしたガーン

昨日、三井納涼祭
若い衆、焼酎は売れたか~(笑)?


そして、いよいよ油物、焼き物の嫌~な片付けガーン

ガリガリ、ゴシゴシで何とかやっつけたら上がり上昇

公鳥さんへスタコラ

そしたら、三浜も納涼祭だったという事で一足先にやってました!

昨日、三井納涼祭
数回、携帯をなくすが幸運にも戻ってくるM。

まだまだ飲むよ~!

昨日、三井納涼祭
かなり、良い気分のM!

ちょっと、自分が気を失っている間に消えてました!

同級に聞いた所、外で休んでくる、外で寝てた?とか言ってたんで

その辺を見て来ましたが居ない...

電話しても電池切れ。

多分、歩いて帰ったのだと思うが

結構な酔い加減だったので心配してました。

が、今朝、連絡が有りホッとしました!

呑んでも呑まれても無事に帰宅しましょうベーパー

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
昨日、三井納涼祭
    コメント(0)