涅槃:彫金家を主としたオーダーメイドやオリジナル製品の制作、オーダーTシャツ、パーカ、キャップ、ステッカー、缶バッジなどの印刷物のデザイン、データ作製も致します。店内はお香など雑貨類が並んでいます。作品紹介、入荷情報、 PUNKを中心に涅槃に入ってくる色々なジャンルの 音源、グッズ、ライブ、イベント情報、日々の出来事など! *通販も可能になってますので、お気軽にお問い合わせ下さい!

Xero fiction(7EP)入荷!


Xero fiction(7EP)入荷!
Xero fiction『Monotony of life / First trip』7inchレコード 
限定500枚  1,000円(税込)



MONOTONY OF LIFE/XERO FICTION
https://www.youtube.com/watch?v=zprqgQdhCUk



Xero fiction(7EP)入荷!
Xero fiction 『Monotony of life / First trip』 (7EP)  ¥1,000(税込)
限定500枚 

▼収録曲
#01_Monotony of life
#02_First trip

Xero Fiction (ゼロフィクション) メンバー
・Vo,key ハルカ(ex,-REJECT-)
・Gu,コウイチロウ(ex.-REJECT-,現GASOLINE / NOT REBOUND)
・Ba,キョウヘイ
・Dr,ドランキー(ex,みそっかす)

------------------------------
「可愛くって何が悪い?」
英国の80年代、パンクムーヴメントから派生していった音楽の中には人懐っこいメロディを武器にしたバンドがたくさんいた。アノラックやネオモッズの良いところを今という時代に鳴らしてるXero
Fiction、大好きです。
ライブ観てみたいなぁ〜!!!
松田"CHABE"岳二 (CUBISMO GRAFICO FIVE)
-----------------------------
グンと突き抜けたPOPさと、ストライクなツボも押さえてくれて、何の違和感もなく
すんなりと入ってくるリズムにメロディー。マジでキュートなハルカ嬢が細い指で軽快に弾く鍵盤、そして軽やかに伸びやかに歌う。う、う、たまんないね~。
んで、ジャケットスリーブもすごく XERO FICTIONぽくってさ、この1st
7インチシングルEPってフォーマットでのリリースにドキドキせずにはいられないじゃない。
Gu.コウイチロウくんは私達THE
C-3'Sを同期と言ってくれてるように、私は、彼/彼女達と同じ頃にスタートして、同じ時代にバンドをやれてる事を本当に嬉しく思います。
BAN (THE C-3's / punk shop VORTEX)
-----------------------------
「こりゃあ参ったぞ。。」
本作のINFO文を依頼され、初めて聞いたとき素直にそう思った。
これは、ヤラレタ!という衝撃が走ったという意味ではなく、「INFO文をどう書けばいいんだ。。」といった意味。
正直、この痛快なPOPさは自分のツボではなく、こういった音楽を説明できるほどの脳ミソも持ち合わせてない。。
ここはどうせ隠されてるであろう、early 80's UK
PUNKっぽい箇所を発見し、それについて語って逃げ切ろう。「別に誉めんでもえんだろ?」と、許可もとってある。
そして聞くこと数回。頭にこびりつくメロディー。。。仕事中も脳内BGMで流れるくらい。
今じゃ、レコードをグルグル回しながら聞くのが待ちきれないくらい。。。
個人的にかっこいいと思うものに、POP PUNKやらPOWER POPっていう言葉は似合わない。
このXERO FICTIONの記念すべき1st 7"は極上のPUNK ROCKだ!!
YU! (SKIZOPHRENIA)
-----------------------------
留まることを知らない、彼方此方に拡がってくキラキラしたスパンコールみたいなメロディーが、私の中を駆け抜け、浸透していき、忘れかけていたあの頃の甘酸っぱい記憶を呼び覚ました!なんだか得した気分!サンキュ❤︎ゼロフィクション!
ASUKA (WATER CLOSET)
-----------------------------

同じカテゴリー(入荷情報!)の記事
仕上がりました!
仕上がりました!(2024-03-30 19:19)

入荷情報!
入荷情報!(2024-03-21 16:43)

入荷情報!
入荷情報!(2024-03-21 15:55)

入荷情報!
入荷情報!(2024-03-21 14:59)

本日発売!
本日発売!(2024-03-08 15:05)

入荷しました!
入荷しました!(2024-03-04 16:03)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
Xero fiction(7EP)入荷!
    コメント(0)